TJ★ゆまぱぱの徒然なる育児物語

★仕事に育児に奮闘するも空回り気味のとうちゃんが綴る日記帳★

早く、そして広く普及して欲しいもの。

こんにちは。tjゆまぱぱです。

 

先程、ニュースでこんな記事を発見しました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

f:id:tj_yumapapa:20190307172929p:plain

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

むむ(;´・ω・)、ありがたいですね。

 

もうすぐ、東日本大震災から8年。当時のゆまぱぱの家も断水と停電になり、苦労したのを覚えています。

東北の方々の復興は、まだまだですから頑張ってもらいたいです。

 

また、最近では北海道、熊本、岡山など自然災害で苦労されているがまだまだ大勢いますから、こういったものがいち早く普及して、現地の人たちに少しでも安心をもたらして頂けたらと思ってます。

 

でわ、また!(^^)!