TJ★ゆまぱぱの徒然なる育児物語

★仕事に育児に奮闘するも空回り気味のとうちゃんが綴る日記帳★

自業自得。。。

こんにちは。 ゆまぱぱです。

 

昨日、ふとしたことから貯金の使い込みが妻にバレました。

借金のことは、バレては無いですが確実に疑われていて、時間の問題かと。。。

しかも、妻の実家に滞在中での出来事でした。

 

迷惑かけてヤな思いをさせたのに、それでも皆が優しくしてくれました。

本音か建前かは分かりませんが、本来なら怒鳴り散らされて家を追い出されても

仕方のないことをしたのですが、その優しさに対して本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました。

 

後悔先に立たず。Time is money.

 

昨日より、今日、今日より明日。

 

必ず、恩義に報いよう。

 

義のない人間にはなりたくない。頑張ります。

 

では、また(._.)