TJ★ゆまぱぱの徒然なる育児物語

★仕事に育児に奮闘するも空回り気味のとうちゃんが綴る日記帳★

いよいよです!

こんにちは。tjゆまぱぱです。

すっかり更新がおろそかになってしまいました(+_+)

 

4月の最初の土日に、いよいよ我が子とかあちゃんが里帰りより自宅に帰ってきます。

僕は、平日仕事なので週末のみ帰省して育児に励む日々を約3か月ほど過ごしてきました。

 

自宅では、かあちゃんと二人での育児になるので、この3か月の経験を活かしつつ、

力を合わせてがんばります!

 

元々、子供は好きな私ですが・・・・

 

自分の子は可愛すぎる!!!(笑)

 

f:id:tj_yumapapa:20190307115228j:plain

 

空回りに気を付けよっと(*^_^*)

 

でわ、また~🎵