TJ★ゆまぱぱの徒然なる育児物語

★仕事に育児に奮闘するも空回り気味のとうちゃんが綴る日記帳★

研鑽を積み、才能を発揮していた方々が。。。

こんにちは。tjゆまぱぱです。

 

ほんとにここ一か月くらい、自分にとってはびっくりしたニュースが目白押し。

 

① 新井浩文 逮捕

アウトレイジを見て、個性的な雰囲気に魅了されていましたがまさかあんなことに

なるとは・・・・。

 

② 金本浩二(レスラー) 逮捕

幼い妻へのDV容疑で逮捕。新日Jrでは、当時のライガーや大谷と熱い試合をしていて、僕もテレ朝でよく見てました。ハスキーボイスに関西弁がかっこよかったのに・・・。

 

③ ピエール瀧 逮捕

昨晩、思わす

『え~!!!』と叫び声をあげました。

 

最近の多方面にわたる活躍は知るところでしたが、僕は中学~大学の頃までは完全にテクノ小僧でした。電気グルーヴはもちろん、クラフトワークや808Stateとかも

聞いていて、クラブにも通っていて、当時を思うと非常に思い出深い音楽だったのですが。。。個人的な意見ですが、いわゆるクスリの類は最も嫌っているとも思っていたくらいです。

 

 

これまでの、研鑽を無駄にしないようにしてほしかったですね。

法の下でしっかり裁きを受けて、待っているファンの為にも何とか復活して欲しいなぁと思っています。

 

でわ、また(;´・ω・)