TJ★ゆまぱぱの徒然なる育児物語

★仕事に育児に奮闘するも空回り気味のとうちゃんが綴る日記帳★

あれから8年。

こんばんは。ゆまぱぱです。

 

早いもので、東日本大震災から8年になりましたね。未だに、二千人以上の行方不明者の方々がいることを思うと、災害はまだ続いているんだって、改めて思います。

 

そして、8年越しの夢であるこれ。


f:id:tj_yumapapa:20190311203156j:image

 

 

 

 

少子高齢化の一途をたどる日本にとっては、赤ちゃんはまさに希望の星ですよね。

 

自分にも、まだ小さい我が子がいますが災害で困ることの内容に準備しておこうと思います

 

赤ちゃんがいらっしゃるご家庭の親御さんには、是非とも備えて欲しいものです。

 

でわ、また( ̄▽ ̄)ゞ